DXIT通信

バナー広告のデザインの作り方は?クリック率を高めるデザインにするコツを紹介

「バナー広告を作りたい」「クリック率を高めるにはどうしたらいい?」バナー広告を活用することで、自社のwebサイトへ誘導や会社の認知度の向上につながります。しかし、バナー広告の作り方がわからなければ広告を掲載できません。本記事ではバナー広告の種類や特徴、基本的な作り方を解説します。ク

ディスプレイ広告とリスティング広告の違いとは?メリット・デメリットを解説

「ディスプレイ広告とリスティング広告の違いがわからない」「それぞれのメリット・デメリットが知りたい」インターネットを使用して、広告運用を考える時にディスプレイ広告とリスティング広告のどちらが良いのか迷う方は多いのではないでしょうか。ホームページ、You Tube、SNSなど様々な媒体・プラ

googleディスプレイ広告とは?GDN広告の種類や効果的に成果を出すコツを解説

「Googleでディスプレイ広告を配信したい」「効果的に配信するコツが知りたい」googleが配信しているディスプレイ広告をGDN(Googleディスプレイネットワーク)と呼びます。ディスプレイ広告の効果を最大限に発揮するためには、自社の商品やサービスに対して最適なものを選び、明確なターゲ

ディスプレイ広告の費用の目安は?具体的な相場やなるべく低予算で運用する方法を解説

「ディスプレイ広告を導入したい」「いくらくらいの予算があれば運用できる?」Web広告を運用している多くの会社は、ディスプレイ広告を有効に利用して自社の商品やサービスの認知度アップはもちろん、売上アップを行っています。しかし、ディスプレイ広告は課金方式によっても広告の運用スタイルが大きく変わ

ディスプレイ広告のクリック率の平均的な目安は?数値が低い理由や効果的な改善法を解説

「ディスプレイ広告のクリック率が高いか低いかわからない」「媒体ごとのクリック率の目安が知りたい」広告が表示された回数に対し、何回クリックされたかを示すClick Through Rate(CTR)。日本語ではクリック率と呼ばれています。ディスプレイ広告を運用する際、クリック率はどれ

メタディスクリプションとは?WordPressで書く方法、seoに効果的な書き方やよくある疑問を紹介

「メタディスクリプションっていったい何?」「メタディスクリプションの書き方がわからない」メタディスクリプションを設定することで、間接的にseoの効果あるといわれています。しかし、効果的な書き方をしないとメタディスクリプションを設定してもあまり効果は見込めないでしょう。本記事ではメタ

webマーケティングにおけるctrとは?計算方法や効果的に上げるポイントを解説!

「ctrとは何かわからない」「ctrを上げるにはどうしたら良いのか」webマーケティングについて勉強する際に出てくるのがctrという指標です。ctrについて知っておくことで、インターネット広告を利用する際の効果測定がやりやすくなります。本記事ではctrの計算方法や目安となる平均値、

wordpressで目次を作成するメリットとは?目次の作成方法やSEOに効果的な作り方を紹介

「WordPressで目次を作るメリットは?」「簡単な作り方が知りたい」wordpressで記事を作る際、目次を設定したほうが良いのか迷います。また、初期設定では目次が自動で作成されないため、どうやって作ればいいのかわからない人も多いです。本記事ではwordpressで目次を作成す

TOP